うきうきライフ

パナソニック ブルーレイレコーダー 新製品

電化製品はやっぱり信頼できるパナソニックで決めたいです。
続々ブルーレイの新製品が発売されています。

パナソニック ブルーレイレコーダー 大特集 >>楽天市場

ワンピース ネタバレ 630

ワンピース630ネタバレです。

ドスン、フカボシに捕まる。
フカボシ達は広場へむかう。

ドスンはパワーの残量により語尾が変わっていたが
部下がドスンの口に凶薬E・Sを投げ入れてパワー全開になる。
そして縛られていた縄を引きちぎり、フカボシのいる広場へ向かう。

フカボシ達はルフィーたちに悪意がないと感じていた。


マリンショッピングモール前では、幹部のゼオ達が島民たちと争っている。
ゼオも広場へ。


ギョバリーヒルズ前にはイカロス。

上空にはホーディー達、ネプチューン王。
ホーディはゾロに受けた傷が痛むので次から次に凶薬E・Sを飲んで、副作用で体が破裂しそうなくらい苦しんでいる。断末魔の叫びの後、海熊や海獣が以上に脅える。ホーディが立ち上がる


おひさま あらすじ 今後

2011年7月16日(土)放送のおひさまの今後のあらすじを紹介します。

富士子の夫・桐野子爵が亡くなったと報じられ、富士子は復興のために遺産を寄付したという。
陽子が心配していると、富士子が丸庵を訪ねてきて…


陽子、いっきにお腹が大きくなりましたね!
前向きに進んでいくみんなが本当に素敵に思えます。

DVD、出てるんですね。



でもやっぱり朝ドラは、小説で買いたいですよね。





×

